yomomicha’s blog

ALS闘病記と、日々の生活

デイサービス

やっと行けました❗

3月からお願いしていたデイサービスでのお風呂😃🛀

最初は温泉♨️に入れて貰う予定でしたが、コロナのせいで延期😖

6月からお願いしてやっとのことで8月28日

長すぎる💢

ケアマネさんのんびりすぎるでしょ💢😠💢

いろいろやっていただいてますが・・・

当たりが悪かったとここで愚痴らせていただきます。

 

デイサービスは、とても良かったです😊

なんと言っても涼しい‼️寒いくらいでベットに寝る時は毛布かけていただきました。

食事も美味しかった😋🍴💕

人も明るくやさしい🎵

そしてお風呂🛀‼️

髪を2度洗ってもらい椅子ごと深い浴槽にリフトでいれてもらいました。 浸かれて良かった♥️

ちとダメ出しをすると、お湯がぬるい、

体をボディソープで洗わずタオルでちょっとこするだけなんて‼️下洗いだけかよって思いました😞💨

このてんは、うちのパパを見習ってほしいわ。

パパ最高😍💓💓いつも隅々までありがとうございます🙇‍♀️